スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指らくがき

かみきりたい・・・



あ、髪切りたいだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃーーーーー(また?(笑))

で・でで・出たーーーーーー(言うよね~♪(笑))

どうも!!
進撃のfolonあらため(ぷっ)寸劇のfolonです、こんばんは!!
『寸劇のfolon』のくだりで本気で噴いたよー!ぷっ!!(^^)

そうキタか~♪
ナウさん流石~♪(ふんふんふん♪←まー上機嫌(笑))

昨日の指らくがきより更・・にコワイね!!(笑)
削ごうか?(爆)

噛み・・髪・・私も切りた~い!

folonさん江

ブクブク・・・(泡噴いて白目剥きパターンw)

寸劇・・・付き合いますよ♪
むしろ本記事よりそっちのが盛り上がってしまいそうですがw
あ、どこぞの秘密結社の「イヌGメン」さんの所はそんな感じだったかな?(失礼w)

最近野球界では、「惨劇の巨人」とか挑発行為がされているようですが、
土壇場で巨人が逆転優勝とかしたら、「感激の巨人」とかで言うんでしょうねぇ~。
・・・まぁ、あまり野球は興味ないのですが・・・
小さい時のトラウマで・・・。

なんか、folonさんのリアクションを狙ったかのような、
らくがきになってしまいましたが、たまたまですからね^^;
描き終わって、どれアップしようと思ったら、folonさんのコメが、
まるで次のらくがきを予想したかのようで焦りました・・・。

ネタ潰し?!(爆)

髪はその気になればいつでも切れるんだけど、
まず、衣装終わらせないと・・・TT

No title


こんばんワン、噂のイヌGメンです♪

なにやら此処で不審な寸劇が行われていると云う、
市民からの通報があったので、ガサ入れにきましたっ (`・ω・´)ゝビシッ!!
(ええ、モチロン警察犬同伴でネッ(・・どんだけイヌメン〜♪))

・・・がっっ!! 
ちょ・・・ チョー失礼なこと云ってるヒトは誰ですかッッッ?!

まぁ、なにも言い返せないくらいに当たってるんだけどもさwww

・・・って、ホットイテチョーダイッッ!!

キィィィ〜〜〜川o∋`皿´)〜〜〜ッッッ!!
(上↑↑の指らくがきを顔文字で表現してみましたwwww)

G.D.M.T.さん江

おはようございます♪DO・Gメンさん♪

「こんばんワン」って、既に犬化してるぢゃないですかw

私何か変な事言いましたっけ?
;=3=)ふぅ~ふふぅ~♪(微妙な口笛)

あ、そいえば、髪切ってないって言ってましたが、
まさにこの位伸びててリアルにキィーーってなってたりしてw
(↑更に失礼w)
プロフィール

アキヒサナウ

Author:アキヒサナウ
かっこよくはなれません。

が、かっこつけます。

が、かっこつけたら、

ふざけます。

カテゴリ
Tumblr
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。