FC2ブログ

復活

120919a.jpg

120919b.jpg

120919c.jpg

120919d.jpg


って、・・・いやいやしんでません。

120919e.jpg


芯・・・

改めて復活しました。

120919f.jpg

・・・え?!毎日のように更新してたじゃないかと??

120919g.jpg

・・・思い返せば、自己啓発の為に始めたブログが、
いつの間にか調子に乗って、楽しんでもらう為のブログになり。
ソレはソレで私の性格だから仕方ないと受け止めつつ、
何か自分の向かおうとしているベクトルと違う気がしていた。

いつの間にか矛盾に苛まれ、
ただダラダラと時間を過ごす事を、
「コレは次の一歩の為の休憩」と、
自分の中で勝手に銘打って、
付いてしまった・・・サボり癖。

・・・なので、再稼動はしていましたが、
また調子にノって自分を見失って「サボる」事を恐れて、
はっきり言えませんでした。

「復活しました!」・・・と、

しかし、それも今(now)日まで!

再稼動した日から決めていました。

120919h.jpg

三ヶ月・・・三ヶ月続けられたら、「復活」という言葉を使おうと!

120919i.jpg

というわけで、改めて言わせて下さい!!

120919j.jpg

では、大きな声で!!

120919k.jpg

・・・あ、感情高ぶりすぎて、
芯は出ませんでしたが、
声(文字)が出すぎちゃいました♪

間違えても「ブラ〇ルの人~!!」とか言ってませんので!

120919l.jpg

あ・・・

・・・

とはいえ、やはり「自己啓発」主体となるので、
基本はこの三ヶ月でやってきたような
「ただ無意味に描くだけ」の様なを続けます。
果たして、意味があるか無いかは分かりません。
だったら、きちんと時間掛けて描いた方がいいよ~!という意見も
多々あるかもですが、止まったらまたサボってしまいそうな気がするので・・・。

その他の練習や作品作りは別途水面下で行います(笑)

だぁかぁら~、無意味に描くんだったら、
そっちの時間に当てた方がいいんだってば~!という意見も
多々あるかもですが、止まったら・・・(繰返し)
・・・と言うのと、少しでも訪問して下さる方がいる限り、
やっぱり更新しておきたいのです♪

結局「楽しんでもらう」という気持ちも捨てられない!
(決して楽しめる内容ではないですが、
「あ、更新してる、なんか描いてある。」程度でも・・)

と、言うわけでこれからもチマチマ練習を兼ねつつ、
時々、作品や何らかの報告(戯言)を交えて行きます♪

これまでお付き合い頂いてる方、そして訪問して下さる方、
本当にありがとうございます。
皆様のお陰で、また気持ちを上げる事が出来ました♪

また、ここ三ヶ月の間は訪問しても
あからさまにコメントを残すことも控えておりました。
今(now)後も訪問自体は時間が許されるときに限られてしまいますが、
時々、ちょいウザ程度にコメントを残すこともあるかも知れませんので、
ご容赦下さい。

それでは、もうこのような記事を書かなくて良い事を祈りつつ、
「芯のある」活動をしていきたいと思いますので、
今(now)後とも宜しくお願いします。

オマケ
↓↓↓


以前、娘のダンス衣装のレプリカ作成記事をアップしましたが、
本番用も出来上がりました!

120919m.jpg

やれば出来るもんだと、ちょっとだけ自分を褒めてやりました♪

そして、昨日家から帰るとこんな物が・・・。

120919n.jpg

・・・どうやら、水面下の作業は確定したようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

復活ですねぇ~。
ぼちぼち・・が良いですよ。^^

yamanekoさん江

改めてお久しぶりです♪

以前は、「復活?」と聞かれたのに、モゴモゴとハッキリ返事せずに
申し訳ありません~。

3年掛かってようやく無理の無いやり方が見つかった気がするので、
ボチボチ行きま~す♪

ここ最近の欧州の日本人プレイヤー(サッカー)はなかなか輝いてますね☆

こんばんは。

毎回、ボス的解釈で、楽しく拝見しています [腟究��絖�:v-222][腟究��絖�:v-17]

復活宣言、おめでとうございま〜す♪


え〜・・・ 
大きな声でナニを言ったのか、かなり気になるところですが、
(大声でアレは・・ソレは(・・ドレだよ!)ちょっとまずいんでないのぉ〜♪)
アキヒサびさに、ブログでこうして声が聴けるのはウレシいことです♪

ナウさんファンは、『ナウさんがやっていること』だから好きってのも
もちろんあるんだけど、何よりナウさんが表現されているモノ・・・
『それ自体』にこそ大きな魅力を感じているのだと思います。

現在の更新スタイルも、タイトル通り『・・・』な無口な継続ではあれど、
ページに広がるミタコトモナイ世界からは、ナウさんの声無き声が、
なんだか怪しげに(笑)ザワザワと零れてきます♪

・・・と、たま〜に絡むと、どうにも肩に力が入るっつうのッッ!!

ではでは、また通りすGり(笑)つつ〜・・・ 
立ち止まって穴が開くほど(なんかもう・・開いてたネ!(爆))ガン見しつつ〜・・・ 
といった感じで、これからも楽しみに伺わせていただきます==3

ボス。さん江

毎晩・・・晩酌?あ、違いますね・・・。
オハヨウゴザイマス♪

オォ~!めっちゃ嬉しい一言です♪

見えたものがどんな形でも御自身の「目」で見ていただけるのが、
一番嬉しいです♪

今(now)後とも宜しくお願いします☆

G.D.M.Tさん江

宣言だけして、また潜っちゃうんですけどねwww

そうそう!結局なんて叫んだか説明するの忘れてた!
(流れ的に「復活しました~!!」って分かればいいかなと・・・)
・・と思ったら!さっそくそのスキマに入ってきた!

「ドーーーン!!!」

てきな?!

なんだか、良い事言われたのはスルーします!プププ♪

正直まだ評価されてソレを受け止める器ではないのでwww
言葉だけならいくらでも返せるけど、まだまだ中身が伴ってないので。

あら?!肩に力入っちゃう?
そろそろ力抜きに行かなきゃダメ?!

そいえば、先日そっちの方に接近しましたよ~♪
「イーアスつくば」までwww

No title

「ブラ〇ルの人~!!」

!!(爆笑)
もーーーーーっ噴いたよ~~(^^)んぷ!!

ナウさんおはようございます!!
ナウさんあってのfolon1号。(お・・重い?(笑))
・・・いつも第六感を駆使して(笑)楽しませていただいてますよ!!

おまけの~~~!!!
で・できたのーーー?!!
えーーーーーーーースゴッ!!(爆)

うわ~~・・き・着た感じが見てみたいわー(とりあえず催促してみよ。(笑))

で、次のリクエスト(笑)のデザイン画(素敵!)も・・
お嬢さん・・・スッカリ味を占めたなーー(笑)
だって・・・パパが夢を形にしてくれるんだもん♪
こんな素敵なパパはどこにも居ないよーー!!!

か・・感動した(T T)。。。

重い?
暗い?(笑)

またお邪魔しま~す(^^)

folonさん江

ハロ~です♪

なんだかね~、久々に記事書くと・・・
余計なネタばかりになって、本来伝えたい事80%カットしちゃいましたwww

折角、シックスセンスを使っていただいているのですが・・・
何も出て来ないんじゃないですか??
だって・・・本人が何も考えてませんから♪(軽っ!)
でも、今(now)それがすごい楽!
今(now)までは絵を描く時は言葉にはしないものの、
「何かテーマを決めなきゃ!」って感じでしたらかね~。
だけど、テーマを決めても結局まだ技術が伴ってなかったので、
不完全燃焼に・・・。

とりあえず、だったら何も考えずに練習だ!てきな?!

オマケの衣装は出来たんですよ~!!
流石に私もかなり達成感ありましたね!
発表用の衣装なので何度かチェックがあって、毎回
どこを指摘されるのかドキドキでした♪
今(now)回は「作らねばならない物」だったのですが、
次回はあくまで要望なので出来るかどうかはわかりませんwww
ちなみに、このデザインの前は初音ミクの衣装と言ってましたwww

着たトコロ欲しかったですか??
やっぱ、あの画像も載せればよかったかな~!
(↑絶対余計な事考えてるwww)

No title

イェイ! 祝 復活!!
またよろしくお願いしますね^^
アキヒサナウさんの絵がなぜか気になり時々覗きに来たくなるのですよ・・・

No title

か、完璧なデザイン画!&的確な指示書!!
天才少女だぁ!
黒のフリル、黒のおリボン。
オレンジと黒。素材はサテンかな?
布が余ったら、とんがり帽子
そしてシュシュを♫

あ、やっぱりダンスのお衣装もハロウィンのお衣装も
着用状態の写真(動画も可!)‥ってなんで上から?笑
でも見たいで~す!

おっと忘れてました。
復活宣言!おめでとうございます!!
(決して付け足しではありません…汗)

EkaterinaYoghurtさん江

イェ~イ♪しばらくEkaterinaYoghurtさんのように旅立ってました!
(ウソです。ただの放置です・・・。)

こちらこそ見捨てないでくれてありがとうございます♪
ココでは某旅先の方々のように冷たくあしらうことはありませんので、
紅茶orワイン片手にいつでもいらして下さい♪

・・・でも、EkaterinaYoghurtさんって言うの長いですね・・・。
次からはEYさんでいいですか?

・・・

うん決定www

LMさん江

いや~潜伏中はポチポチ一言有難う御座いました♪
これでようやく表舞台でまたトークできますね!

仕事から帰ってきて、食卓をみたら、
この「発注書」の書かれたノートが見開きで置いてありました!
思わず「まぢかwww」と噴いてしまいましたねwww

着用状態ですか~時間があったら考えます!
(↑絶対よからぬ事を考えてる!)

付けたしとかじゃなくて、むしろ復活はスルーで
即普通モードくらいが丁度いいかもです♪
プロフィール

アキヒサナウ

Author:アキヒサナウ
かっこよくはなれません。

が、かっこつけます。

が、かっこつけたら、

ふざけます。

カテゴリ
Tumblr
ツイッター