FC2ブログ

楽苦描き

たかが「らくがき」ただ、なんとなく描くだけ。

いつも「何か」に繋がれば、と、ただなんとなく描くだけ。

やらなければいけない事があるから時間は限られる。

だから、適当になんとなく描くだけ。

だけど、気付くとたかが「らくがき」に時間が取られたり、思考が取られたり。

なんて・・・要は考えが散漫しすぎて集中力と眼前の目的に対する意識が低すぎるって事なんですけどね・・・。

嫌でもツイッターも目に入ってしまっておられる方はお気づきかと思われますが、
「ココ」に動きがなくても、らくがきだけは毎日しております。

何も考えずに描こうとしているのですが、
気付けばあれこれ考えてしまい、
アップはすれど、考えているものと大分違う感じに戸惑いを感じていました。

「練習だし、らくがきだし、ここに時間取られてられないし」

・・・うーん。

しかし、それでもやはり毎日歩みを進めてみるものですね。

急に「楽しく考えずに描く方法」が見つかった気がします!
いや、あくまで気がするだけですので、
段々また深みにはまって考え過ぎてしまいそうですが・・・。

その時は、また違う「考えずに描く方法」を探します♪

と、いうわけで使いまわしらくがき。





・・・い、いやブログも更新しなきゃというわけで無理やり使いまわしたわけじゃないですよ。

た、多少文章も支離滅裂感がありますが・・・気のせいだと思います。

・・・

ちょっと「らくがき」の割に楽しくて気に入ってるとか・・・

・・・



・・・
え?「らくがき>やらなきゃいけない事」になって無いかですか?

・・・だ、大丈夫だ、で、だと思います。

二着目の衣装は前回ブログ更新した翌日に完成してますし♪
ただ、簡単だったのですぐ終わったのですが・・・
イメージと大分違うらしく、大幅変更の可能性が・・・
簡単なもの程、罠があるものですね。

さて、らくが・・・スタンプ仕上げて来ますっ!

スポンサーサイト



プロフィール

アキヒサナウ

Author:アキヒサナウ
かっこよくはなれません。

が、かっこつけます。

が、かっこつけたら、

ふざけます。

カテゴリ
Tumblr
ツイッター