FC2ブログ

夢物語はお預けですワン!

ザシュツ!

コロコロ・・・。

男「ふぅ~大体この辺りも片付いたな・・・。
  まあ、このぐらいで十分かな?!なあ?」

男がその場で膝を曲げようとした瞬間、

ザッ!

女「待て!そのイスに座るな!!」

持っていた剣を男の顔に突きつけた。

男「な・・・何だよ・・・。」

女は少し冷静になり

女「そのイスは座らない方がいい・・・。」

男「イス?!そんなものどこにあるんだよ!
  大体ここまでしっかりやってきたんだから!
  別に少しくらい休んでもいいじゃないか!!」

女「・・・何?!お前にはそのイスが見えないのか?
  では、尚更座らせるわけにはいかん。」

男「だから!俺はイスに座るんじゃなくて!
  ここで休むだけなんだよ!!」

女「お前はこれが満足なのか?」

男「?!」

女「そのイスは・・・確かにお前のモノだ。
  だから、座ろうが座らまいが、お前の勝手だ。
  しかし、そのイスはお前自身が用意したものではない。
  用意されたイスなのだ・・・。」




はい、いきなり何かが始まりましたが、
残念ながらコント・漫才ではありません。

実はいつか漫画を描いてみたい(4コマではない)
と常々思っていまして、
とりあえず、練習で適当なストーリーの一部だけを書いてみました♪

ああ、でも、こういう事をしてしまうと、
また描きたい衝動が・・・。

スポンサーサイト



お父さんお昼はラーメン

略して”オトメン”のアキヒサナウです。

毎度の事ですが週末は記事力が薄いです。
全然考える時間がありませんので、
もう週末は完全に日記ですね・・・。

本日は、夫婦で突然、
読書したい衝動に駆られ、
古本屋という名の園に狩りに行ってまいりました。

本日の収穫はこちらです。

(注意勧告)
もうすぐ10000hitです!キリ番踏まれた方は速やかに
ご連絡下さい。何らかの祝福をしたいと思います。
詳しくはこちら
また、10000番に近い方もチャンスがあるかもしれませんので、
念のため、番号覚えておいてください。
※この注意は10000hit時まで毎回促します。



大まかな○○すじ

突然ですが、漫画の力って凄いですよね。
日本の漫画は世界でもめちゃくちゃ認められてますし、
最近のドラマの原作はほとんど、漫画だし。
日本人で漫画を読んだこと無いっていう人、
まずいないんじゃないんでしょうか?!

私ももちろん漫画と人生を歩んできました。
今でも、4、5タイトルは購入しています。
ちょっと余談ですが、これまでに読んだことのあるもので、
インパクトに残っている作品を紹介してみようと思います。

プロフィール

アキヒサナウ

Author:アキヒサナウ
かっこよくはなれません。

が、かっこつけます。

が、かっこつけたら、

ふざけます。

カテゴリ
Tumblr
ツイッター